体験セッション

お家の中をどうしたらいいのかわからない

なんか居心地悪い場所を心地いい場所にしたい

何が好きなのかわからない


こんなお悩みを持つ方、多いのではないのでしょうか。

インテリアの好みだけでなく、自分の好きなもの、

その軸が確立できてない人が意外にいるんだなと感じています。


あなたとお家の話や趣味の話、楽しいこと、好きなこと…

いろんな話を引き出していくうちに、自分はどうしたいのかという気持ちの部分に気づくことができ、お家の中を変える以上の価値も生まれます。

工務店やハウスメーカー、リフォーム会社に行く前にヴィジョンが見えると、

スペシャルなお家作りができるはず。


私は建築だけでなく、気学も勉強しています。

あなたの特性を気学の視点でも見ることができ、それを生かしたアドバイスも可能です。


正直なところ、家具は自分で買えます。

忙しい人は代理で誰かに買ってもらうこともできる。

ただ、その選び方が分からない。

自分のとっておきの空間作りのためなのに、「これだ!」と思えるものに出会えない。


道しるべを示し、自分で選ぶ力ができれば、自信を持って空間を作ることができます。

楽しみながらお家に迎えた家具は、今までよりも愛着が湧き、

そしてここから自分で変えていける楽しみも増します。

あなたにとって、とびきり居心地のいい場所を作るサポートをしていきます。


大好きな空間で、これからの人生を最高に楽しく過ごしていきましょう!


あなたのお悩み聞かせてください。

体験セッション¥5,000(税別)1H(ZOOM)