継続セッション

次元上昇 

インテリア継続セッション

長期に渡って

常にあなたと寄り添って

進めていくコースです。
困った時、

悩んだ時に

いつでもプロから

アドバイスがもらえるので

着実に素敵なお家にできます。

個人セッションとは違って、

お家全体をトータルで

見ていくコースです。

全体を

じっくり向き合うことで

色々なことがわかってきて、

終わる頃には

自分の内面まで

変化していることに

気がつくでしょう。

自分の住まいと向き合って、

住まいを変えていくということは、

自分の内面とも向き合い、

変化させていくことにも

繋がるのです。

インテリア継続セッションのメリット

・長期で向き合うので、モチベーションを保ちながら素敵なお家づくりができます。

・プロが常にあなたと寄り添って進んでいくことができます。

・長期に渡って自分と家と家族の生活に向き合うので、意識までもが変化していきます。

・自分の「好き」や「わくわく」する空間がわかるようになります。

・長期に渡る細かなカウンセリングで、生活パターンを考えながらより自分にぴったりな住まいを具現化できます。

・お家全体を変えていくので統一感が出ます。

・住まい全体をみることで、生活パターンがより具体的になり、自分達にぴったりとあった住まいになります。

・気分の変化があり、家中どこにいっても自分がご機嫌でいる時間がもてるようになります。

遠隔ZOOM

お部屋をズームで見せていただき細かなポイントの写真を撮っていただきます。

カウンセリング

あなたのビジネススタイル商品を事細かにお打ち合わせをし、イメージを膨らませます

片付け

が必要な場合は、断捨離から行っていただきます。

空間作り1

からスタートの場合はもうCGや商品提案をすることから始めます。

空間作り2

家具からそこに置く小さな小物まで一つづつ丁寧に選定をして、ご確認していただきながら決めて行きます。

1ヶ月コース 3ヶ月コース 6ヶ月コースの3種ご用意しております。

1ヶ月コース・・・短期ですぐに結果を求めたい方。しっかりと時間が確保できる方。

3ヶ月コース・・・お仕事や、ご家族お子様の関係で時間を取るのが難しい方

6ヶ月コース・・・季節をまたいで模様替えなども相談したい方


■チャットワークでのやりとりを繰り返して進んでいきます。
■その間に簡単なパースやスケッチ、商品リスト等を作成しご覧いただきます。
■初回、中間、最終では数回に渡ってズームで動画で話しながらチェックしながらアドバイスをしながら進められるので、
軌道修正ができます。

★全部屋トータルでみて欲しい人へお勧めです。

まずは現状、お悩みをお聞かせください。