スタイリングの流れ

①ご自身が今暮らしていて、悩んでいるところ、不便なところ、家族での悩み、生活する上でのストレスなどあなた自身を教えてください。ここでは何も否定する人はおりませんので、お話しください。その上でスタイリング提案をさせていただきます。ただおしゃれ、ただ素敵、というわけでなく、あなたご自身を知った上で、最適なスタイルをご提案します。


②好きなスタイルの写真をお送りください。どれだけでも構いません。そこに散りばめられているあなたの好きを拾い出して、スタイリング致します。

大抵は、よほどのセンスがない限り、好きなものをそれぞれ拾いだすと、ちぐはぐな組み合わせになってしまうので、業界経験10年、何人もの住宅に関わってきた私、林佑実がプロの視点であなたの好きをまるっとうまくまとめてご提案します。


③ご提案書とお見積書をお送りします。その後のご提案書とお見積書のやり取りは4回まで。その間にご要望をまとめてお知らせください。(やり取りはスカイプで、ご希望日時をお伺いしながら決めていきます。)


④納品です。納品可能日を候補いただき、納品日を決定いたします。納期やボリュームによっては数日に分けて納品させて頂く場合もございますので都度お話ししながら進めていきます。


あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

空間に彩りと生活が楽しくなるきっかけに。パートナーシップや家族が仲良くなるきっかけに。

あなたを空間スタイリングから応援します。

Instagramの写真を取得できませんでした。